moovyで作成したコンテンツをホームページ内に組み込めるようになりました。

アイキャッチ画像

採用動画メディアmoovy まつおです。

7月22日からベータ版を公開している、採用動画メディア「moovy」

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000062343.html

moovyは、採用においてテキストだけでは伝わらない部分を、短尺の採用動画を活用することにより、企業カルチャーと求職者のミスマッチを防ぐことをミッションにしたサービスです。

今回、クライアント様向けに新しく追加された機能についてご紹介させていただきます。

 

moovy内で作成したコンテンツを、クライアント様方のホームページに組み込むことができるようになりました。
サンプル画像
この画像はサンプルイメージとなります。
機能としては、
 ○ moovy内で入力したテキスト内容(タイトル、仕事内容など)
 ○ サムネイル画像
 ○ 動画を再生するためのURL
などをAPIで各クライアント様に対して配布させていただき、それを
採用ホームページに組み込んでいただくという形になります。
動画を再生するためのURL自体については、moovy上での詳細画面になり、
通常、動画を再生するためにはmoovy内でログインを必要とするシステムとなっておりますが、それでは、気軽に動画を見られないため、
採用ホームページからの訪問者に関しては、ログインなしで動画を見られる
というシステムにしております。
サンプル画像
動画を採用ホームページに組み込むのではなく、弊社の通信を使うことにより、
コストを気にしなくて済むようなシステムにしてあります。
ぜひご利用ください。
お問い合わせ先

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です